現状報告20171105

色々と私生活で思うことが溜まってきているので心の整理のために不定期に日記を書いていこうと思う。
飽きたらいつものように放置すると思う。

生活

9月に松のや、今月に入って定食・居酒屋 どっとくうという2件のいい感じの定食屋ができて食糧事情が改善した気がするが、食費を削ってることもあり結局カロリーメイトとか食べてる。
そのせいか肌が荒れてきた。気をつけたい。

大学

研究配属希望登録が始まった。色々あるので具体的なことは言えないが消耗しているのは確かだと思う。
陰の者なので学園祭とは相変わらず無縁。

秋アニメ

少女終末旅行を追って見ている。良い作品だと思う。
夏はアニメを追わなかったこともあり、久々に良いアニメを見ると気持ちが高ぶってくる。コンテンツに貴賎はなく何らかのインプットは重要だと思う。

8月の終わり頃から急激にやっていく気が盛り下がっていてあまりアウトプットをしていない。
絵そのものは描いている(ここにきて2冊目の教本を買った!)が、どうしても超えられない壁のようなものにぶち当たっている感触がある。スランプというやつなのかなあ…。
アイコンを描くのはしばらく休んでたもののそろそろ描きたくなってきた。中国の人にも喜んでもらえるだろうし。

SNS

Weiboに続いてTwitterの方もフォロワーが1万人になった。皆さん本当にありがとうございます。
SNSと数字の話をするとぐるぐる目になって何もわからなくなるので報告だけにしておきます。
今はオタクとHUB行きてえなあ〜とか思ってます。

スーパーマリオ オデッセイ

本当はこのことについて丸々1〜2本ブログ記事を書きたかった気がするが、その体力は残っていないくらいの(本当に久々に)めり込んだ。最高…。
皆さんにもぜひプレイしていただきたい!

現状

なんなんですかね。
Markdownでブログ記事書くのは気が楽でいいですね。