20180205

1ヶ月ぶりの更新になりますが特に理由とかありません。


またTwitterから逃げるのに失敗した。


ここのところ少し気を張りすぎていたので1月は休養に専念していた。大学の単位の履修も一段落ついたため。自分のことについて考える時間が増えたが。精神的には良くないのでアニメでごまかしている。んなぁ〜


旅行のお誘いがあり日光に1泊2日の旅行に行った。日光自体はこれといって目新しさはないものの。色々忘れられた気がする。たまにはこういうのもいいんじゃないかと思う。


1月の間は絵を(自分にしては)よく出した。アニメを観たせいだと思うが。1年ほど失せていた創作意欲が戻ってきた気もする。良い傾向だと思う。
しばらく紙とペンに籠っていたので久々にデジタルで描くとめちゃくちゃ便利で文明を感じる。


yaplusがVimtutorをプレイ中→失敗


先述したように大学の履修を一通り終えたこともあり時間を持て余すようになった。本格的に余生になってきた気がする。
なるべく時間を有意義に使いたいものだが。暇さえあればインターネットで他人のことを考えがちで。それは自分の時間を他人に取られているの同じだと思う。かといって自分のことを考えるのはあまりに気が重いし。自分の無能さを嘆くので精一杯。
今年は身の回りに色々と変化があると思う。頑張ります。